てぃーだブログ › True Heart ›  › 。。。サヨナラ 。。。

2012年03月23日

。。。サヨナラ 。。。

今日は、娘ふたりの修了式

一年間共に泣いて笑って楽しんだ

クラスメイトとの別れの日


そして

長女は三年間、二女は一年間

豊見城市立 座安小学校に通いましたが


4月から分離校へ。。。


豊見城市立 豊崎小学校 新開校

今日はクラスメイトとの単なる別れではなく

ホントの別れになる日

なんだか、私まで寂しくなるな...(;_;)



座安小学校

娘ふたりを見守ってくれてありがとう


豊崎小学校

これから娘ふたりを宜しくお願いします


ふたりとも、修了おめでとう ..+。**。☆..

4月から新しい学校で頑張ろうね!!




タグ :学校

同じカテゴリー()の記事
娘スコーン
娘スコーン(2016-10-20 08:43)

シンプル
シンプル(2016-10-07 20:43)

成長しているな
成長しているな(2016-10-03 17:45)

凹む〜
凹む〜(2016-10-02 10:59)

娘♡卒業
娘♡卒業(2015-03-23 19:57)


Posted by 清夏*彩花 at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

今日は子供達の1年の締めくくりの修了式
でしたね~

座安小学校にとっては、特別な修了式に
なりましたね。。。
私の、甥姪も座安小から豊崎小にかわります。

子供達も保護者の方も新しい学校に期待と不安も
それぞれあるかと思いますが、4月からまた楽しい
学校生活が送れるように祈ってます。。。

マンモス校の座安小のみなさん 
暑い夏も寒い冬も、あのプレハブ教室でホント
よく頑張りましたね。
Posted by three夢'sthree夢's at 2012年03月23日 21:47
three夢's さん

毎回お返事が遅れましてすみません(^^;)
最近ブログを見る時間をなかなか作れなくて・・・。

コメントありがとうございます(;ー;)
私たち保護者にとっても一大イベントの 『学校分離』 ・・・。
ほんとに、座安はマンモス校化していましたね。
子どもたちのほうが、4月にむけて 『不安』 が大きいようです(--;)

新しい最初の一歩。。。親子共々、頑張っていかなきゃ。。ですね!!
甥姪っ子ちゃんも豊崎小なんですね!!
three夢'sさんと私、こんなに近くにいるのにまだ顔知らずですね(^^;)

いつか会える日を楽しみにしていま~す(^0^)/~☆
Posted by 彩夏彩夏 at 2012年03月25日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。