てぃーだブログ › True Heart › 2021年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年08月29日

海に感謝




皆と足並み揃えることをやめた娘

自分の内側にこもる時間を有意義に過ごせていなかったので

エネルギーしか感じない、海と空と砂浜と太陽がみなぎる場所へ連れて行った



思いのほか、楽しそうに嬉しそうに、地球の恵みを肌で感じ取っていた

海水が砂浜に押し寄せる動きで笑顔がこぼれていた

スマホ PC漬けの日々とは思えないほどに、何かが楽しく感じた模様

興味をそそる面白い出来事など何にもないそこで

水と戯れて、ただただ笑って水と遊んだ娘の子どもらしい表情に安堵した私

あなたには、これが必要なんだよね・・・って思った瞬間だった

彼女と遊んでくれた 海と空と砂浜と太陽

海って、、、水って、、、生きているんだな~と思う!! 感謝!! 


  


Posted by 清夏*彩花 at 20:34Comments(1)日々の出来事