てぃーだブログ › True Heart › わんこ › スッキリ♪

2011年09月02日

スッキリ♪

☆〜週末金曜日〜☆

チャコを散髪しました♪
顔周りだけカットして
だいぶスッキリ(*^^*)

それにしても。。。

チャコ、手足が長〜い!


同じカテゴリー(わんこ)の記事
今は  このままで
今は このままで(2016-10-04 11:16)

癒し犬
癒し犬(2015-06-17 20:35)

チャコの様子③
チャコの様子③(2011-09-27 12:06)

チャコの様子②
チャコの様子②(2011-09-23 10:10)

大切な存在
大切な存在(2011-09-15 21:34)


Posted by 清夏*彩花 at 10:52│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
チャコちゃん、更に可愛くなってます~♪
ほんと・・手足も長い~~^^
だいぶ女の子らしくなりましたね。

うちの2ワンは、短足なんですよ~
うらやましい^^
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2011年09月02日 11:11
チャコちゃん~お目目クリクリでめっちゃ可愛いですね(*^。^*)
彩夏さんカット本当に上手ですね~尊敬しちゃいます!!

ここちゃん毛が伸びるの早くて、
トリミングに行っても一ヶ月しない内に前髪(?)が伸びてボサボサに(^。^;)
顔だけでも自分でカットできたらいいですね~(^。^)
今度チャレンジしてみます~\(^。^)/~

クラフト制作も頑張ってますね~こちらもとっても上手に仕上がってます!!
彩夏さんって本当に器用ですね♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年09月03日 11:10
T-tsu☆ さん

ありがとうございま~す(*^^*)
ウチのチャコ、やっとやっと女の子顔になってきました♪
耳の毛が伸びてきたからかな?思い切って、顔の周りを
短くカットしてみたら、お上品な顔立ちになりました(^ー^)
手足が長く見えるのは、きっと足先を「ブーツカット」に
カットしているからだと思います(^^) 
美脚効果抜群のカットスタイルですね!
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年09月03日 13:55
おはな工房 さん

おはなさ~ん、ありがとうございます!
ウチのチャコも毛が伸びるのが早くて
ちょっと伸びては散髪しているんですよ~(^ー^)
最近は、耳の毛が伸びてやっとトイプーらしくなって
きたので、顔周りをカットしてみたら目がクリクリしてきました♪
女の子らしい顔になってきたのでママは嬉しいです(;▽;)

クラフトもとどまるところ知らずで。。。
毎日作るのが超~~楽しいんです♪
近くのfuwariさんにおはなさんの話を聞かれたので
ちょこっとお話しましたよ(^^)興味津々でしたよ~♪

作ってもらったピクニックバッグの受け取り方法を考え中です。
イベントに出向く体力がなく、行けませんでした(ーー;)
詳細はメールしますね~! よろしくお願いします!
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年09月03日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。