てぃーだブログ › True Heart › 仕事 › 初日

2011年06月02日

初日

写真はチャコです♪

今日から仕事開始!!
朝8時〜夕方5時まで
頑張ってきました(^-^)
久々の立ちっ放しで
足が棒になっている…。

診察介助やら採血・注射
色々と久しぶりに
やってきました〜(^^;)

感覚をつかむまで
あと4〜5日かかるかな。
頑張りま〜す(^o^)v


同じカテゴリー(仕事)の記事
よかった〜
よかった〜(2016-10-10 06:14)

何時に終わるかな
何時に終わるかな(2016-10-05 09:01)

痛いよ~
痛いよ~(2014-10-09 23:21)

今日は夜勤
今日は夜勤(2014-09-19 09:12)

私は産科ナース
私は産科ナース(2014-09-16 11:14)

復帰
復帰(2011-06-28 19:19)


Posted by 清夏*彩花 at 17:49│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様で~す♪

新しい職場、楽しみですね

無理せず「二人」で頑張ってください(^u^)
Posted by rei1212rei1212 at 2011年06月03日 15:35
お疲れ様です。

久しぶりのお仕事は、かなり緊張しますよね


お腹の子も初めての職場体験で緊張したかもしれませんね。

あまり無理をなさらないでくださいね
Posted by カルメン at 2011年06月04日 06:16
彩夏さん お久しぶりです。お仕事に復帰したんですね。初日はいろいろ気が張って疲れちゃいますよね。大丈夫ですか?

私も育児休暇が終わる直前に次男を妊娠し、一応職場復帰したので、3か月ぐらい働いてすぐ産休、という感じでした。

短い期間ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by いってみたさ^^いってみたさ^^ at 2011年06月05日 23:49
rei さん

新しい職場は、とても雰囲気が良く
スタッフの皆さんがとても親切にしてくれるので
とても助かっていますよ(^ー^)
職場に恵まれたと思っています♪
1週間経過してのですが、なんとか感覚をつかんできています(^^)
バリバリ頑張りたいけれど、ムリしないようにします(^^;)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年06月07日 19:00
カルメン さん

そうですね~(^^)
お腹の子も一緒に職場体験していますね。
緊張感が伝わっているかもしれませんね(^^;)
まだお腹の動きなどが分からないので
ついついパタパタと仕事してしまいがちなので
気を付けま~す(^▽^;)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年06月07日 19:03
いってみたさ^^ さん

お久しぶりです、お元気ですか?(^^)
私も、とりあえず10月までで産休入りになるので
就労期間は正味4か月・・・くらいですかね(^^;)
その間は一生懸命頑張らないといけないです(^^)
頑張りすぎず、頑張りたいと思います(^ー^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年06月07日 19:07
お久しぶりです。
仕事始めたのですね。
無理せず頑張ってくださいね〜(*^^*)♪♪。
Posted by 櫻宝 at 2011年06月08日 12:32
櫻宝 さん

お久しぶりです(^▽^)
仕事再開しましたよ~♪
スタッフのみなさんがとても親切なので
頑張っていけそうです(^^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年06月08日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。