てぃーだブログ › True Heart › わんこ › ありがたい

2011年04月04日

ありがたい

ありがたい  あしあとピンクちびチャコさん 今日で生後か月あしあとピンク

 3回目の予防接種を受けてきましたピカピカ
 近くの 『動物病院22時 に
 通っていますが、注射してくれた
 獣医さんは、私の義兄ですGOODピカピカ
 
 普段は中部医院の獣医師ですが
 4月から毎週月曜日のみ、ここに来て
 くれることになったので早速予約を取って
 注射を受けてきましたおすましコレ!

 身内ともあって、色々なことを教えてくれて
 とてもありがたいこと!!
 トイプー特有の弱い関節のこともたくさん
 教えてくれ、診察までしてくれて
 なんてありがた~いピカピカ
 
                                来月は 『狂犬病』 の予防接種です
                                定期的に行くので、
                                義兄の存在はありがたいよつば
                                ちなみにチャコさん
                                体重が1.6Kg(450g増)でした
                                2か月前、我が家に来たときは800g 
                             2倍に成長しましたハート                             



同じカテゴリー(わんこ)の記事
今は  このままで
今は このままで(2016-10-04 11:16)

癒し犬
癒し犬(2015-06-17 20:35)

チャコの様子③
チャコの様子③(2011-09-27 12:06)

チャコの様子②
チャコの様子②(2011-09-23 10:10)

大切な存在
大切な存在(2011-09-15 21:34)


Posted by 清夏*彩花 at 17:59│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
彩夏さん お久しぶりです。

娘さんたちは体調よくなりましたか?寒暖の差があるので、体調を崩しやすいのかもしれませんね。早くよくなるといいですね。

チャコちゃん、相変わらず可愛いですね^^洋服が似合っていますね。
Posted by いってみたさ^^いってみたさ^^ at 2011年04月04日 23:00
いってみたさ^^ さん

お久しぶりです(^^)
仕事復帰おめでとうございます♪
毎日がパタパタと大変かもしれませんが
一瞬一瞬、すべて意味があることなので
楽しんでお仕事されて下さいね(^▽^)
娘たちはなんとか元気にしていますよ!
チャコも女の子とは思えないほど
ウーマクーになっています(^^;)
でも、そこが可愛いんです♪ 親バカ~(^0^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年04月04日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。