てぃーだブログ › True Heart › わんこ › ちびチャコ

2011年03月28日

ちびチャコ

        ちびチャコ

                久しぶりのブログアップです(^^)♪
 
             ちびチャコさん、だいぶ大きくなってきましたあしあとピンクあしあと黒

               ママのおひざで眠るのが大好きですピカピカ

            一度眠ると、ゆさぶっても何しても起きません汗

           眠っているときのチャコの 「爆睡顔」 に癒されますよつば

         身体もガッチリしてきて、走るのがかなり速くなっていますニコニコ

               どのくらいまで大きくなるのかなぁ~♪赤

                  ますます成長が楽しみですあしあとピンク

              



同じカテゴリー(わんこ)の記事
今は  このままで
今は このままで(2016-10-04 11:16)

癒し犬
癒し犬(2015-06-17 20:35)

チャコの様子③
チャコの様子③(2011-09-27 12:06)

チャコの様子②
チャコの様子②(2011-09-23 10:10)

大切な存在
大切な存在(2011-09-15 21:34)


Posted by 清夏*彩花 at 22:39│Comments(4)わんこ
この記事へのコメント
ホント気持ち良さそうな寝顔(*^O^*) 癒しだわ~♪♪
ママのおひざは、チャコちゃんの一番安心する場所なんですね(*≧。≦*)
寝る子は育つ~元気にたくましく大きくなあれ~可愛いチャコちゃん☆★☆
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年03月28日 23:07
ほんとに可愛い~癒し顔^^
チャコちゃんの落ち着く場所なんですね~
こんなに頼られると嬉しさ100倍ですよね♪

チャコちゃんが落ち着いた頃に
また・・もう一匹ほしくなりますよ~  きっと^^
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2011年03月29日 09:36
おはな工房 さん

たくさんたくさん遊んだあとは
特にママのひざに座って寝ますよ(^^)
毎日一緒にいるから安心するかもですね~♪
大きくなったと言っても、まだまだ生後4か月
一日の半分は寝ていま~す(^^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月29日 11:34
T-tsu☆ さん

チャコが大きくなったら「もう一匹・・・」
ありえる話ですね~(^^)
今はチャコで精一杯だけど
手が離れたらそう思うのかもしれないですね~(^^)♪
またそれはそれで楽しみです(@^▽^@)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月29日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。