てぃーだブログ › True Heart › 天然石 › 念願のペンダント

2011年03月09日

念願のペンダント

                念願のペンダント 

      
                      念願の天然石ペンダント 


          普段からアクセサリーをしない私が、ペンダントをしたいびっくり・・・と
 
     思うようになり、時間をかけて吟味して、あ~でもないこ~でもない・・・と考えた末

          paradigm stone ~パラダイムストーン~  さんにお願いして

                 
               ピカピカ 素敵なペンダントが出来上がりましたピカピカ
                               
              念願のペンダント     念願のペンダント

                  
                  ” ベタライト ” という天然石です指輪キラキラ
 
 
            パラダイムストーンさんは、お店を出している方ではなく
   
       今回、私は heart & green の rei さんに紹介していただき、実現しました

                 とてもとても素敵なペンダントなんですハート

              ホントに優しい波動で、柔らかさが伝わってきます
    
            胸元の第4チャクラ(ハートチャクラ)を癒してくれるので

        感情面に敏感な私を読み取ってくれたのかな・・・? と嬉しくなりました

                     ヒマラヤ水晶での浄化中。。。

            大きく深い波動に包まれた、優しく繊細な波動のコラボ

                 ピカピカ 写真見るだけで優しさを感じますピカピカ


                

   
                                                                                                                                     



同じカテゴリー(天然石)の記事
物事を正しく見る
物事を正しく見る(2011-02-16 10:19)

浄化中
浄化中(2011-02-01 14:39)

ヒマラヤ水晶
ヒマラヤ水晶(2011-01-31 20:31)


Posted by 清夏*彩花 at 20:35│Comments(6)天然石
この記事へのコメント
彩夏さん

素敵
写真からも優しさが伝わります。


私もストーン増えましたよ


今度お披露目会したいですね
Posted by カルメン at 2011年03月09日 22:21
彩夏さん
おはようございます。

ブログを読んでびっくりです。
いつも気になりブログを毎日見ている、パラダイムさんに注文して作っていただいたのですね(*^^*)♪♪

彩夏さんとは、なぜか深いところで繋がっているのかな〜と思います。

私もパラダイムさんに、ブレスを作っていただきたいと思っているのですが…。

夏ごろには実現したいです(*^ー^)。

ペンダント素敵です。
優しい波動で、彩夏さんを包んでくれそうですね(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by 櫻宝 at 2011年03月10日 09:03
届いたんですね~ペンタンド❤

素敵~♬パールも散りばめられてるのかな?

優しい石ばかりで彩夏さんにぴったり★

わたしもペンダント欲しくなちゃいました(^-^)
Posted by rei1212 at 2011年03月10日 10:55
カルメン さん

ありがとう~(^ー^)
私も少しずつ、お気に入りの石を
身に着けていこうと思います。
なかなか直観で選ぶことができなくて
今回はパラダイムストーンさんに
選んでいただき、実現したんですよ♪
いつか自分の感性で作れたらいいなぁ~(^▽^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月10日 13:25
櫻宝 さん

そうなんですね~(^^)
櫻宝さんもパラダイムストーンさんに
作ってもらう予定なんですね♪
私もはじめはブレスレットを考えましたが
今一番自分に必要なもの・・・ということで
ペンダントを優先したんです(*^^*)

とても高い感性をお持ちのオーナーさんなので
その直観による作品を信じて
石と向き合っていきたいと思います(^ー^)

櫻宝さんのブレス、どんな風に仕上がるのか
夏頃まで楽しみにしていますね~(^▽^)♪
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月10日 13:32
rei さん

reiさ~ん、ありがとう~~~♪♪
とても素敵なペンダントを作ってもらえました(^▽^)/
とても気に入ってま~す!!

石は、メインの ”ベタライト” 以外に
パール・ゴールドルチル・ベリル(アクアマリン)
がチョイスされていますよ(^^)

パールが女性性を大きく引き立たせています♪
私にぴったりですか?
そう言ってもらえると、嬉しいです(*^ー^*)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月10日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。