てぃーだブログ › True Heart › わんこ › 今日の様子

2011年02月25日

今日の様子

☆ちびチャコさん☆
昨日より一段と元気で
ウサギみたいに
ピョンピョン跳ねて
全力疾走のチャコ!!
足、大丈夫なのかな?
義兄に聞いたら
もう少し様子見たら?
とのこと(@_@)
また明日まで経過観察!
遊びすぎてかな?
座りながら
に〜ぶいか〜ぶい…。
可愛いさぁ〜もぉ(*^.^*)


同じカテゴリー(わんこ)の記事
今は  このままで
今は このままで(2016-10-04 11:16)

癒し犬
癒し犬(2015-06-17 20:35)

チャコの様子③
チャコの様子③(2011-09-27 12:06)

チャコの様子②
チャコの様子②(2011-09-23 10:10)

大切な存在
大切な存在(2011-09-15 21:34)


Posted by 清夏*彩花 at 18:04│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
こんにちわ。チャコちゃんの足、このまま回復するといいですね。

私の実家で飼っている犬も1年前に車に乗せているときに窓から外に落ちてしまい、しばらくびっこをひいていたけど骨折ではなかったようです。
Posted by いってみたさ^^いってみたさ^^ at 2011年02月26日 17:27
いってみたさ^^ さん

毎日、少しずつ良くなっているようにも思えますが・・・。
トイプードルは骨折が多い犬種なんです(;;)
なので、十分気を付けているのですが・・・
子どもたちと遊んでいると、手加減なし!の遊び方に
なっちゃいますからね~(^^;)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年02月26日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。