てぃーだブログ › True Heart › アロマ › プレッシャー

2010年10月28日

プレッシャー

プレッシャー 

  来る11月3日のイベント

  私たちはアロマブースを担当します

  なにせ、初めての試み・・・

  何もかもが初作業なので

  要領悪く、打ち合わせもうまできず

  いったいどうなるやら・・・と不安で

  今日は、仕事の合間をぬって

  コーディネーター仲間のスタッフとミニ打ち合わせをしました(**;)

  ちょっとプレッシャーがつのってきちゃいました~(T0T)

  まあ、必ず成功すると信じて準備頑張ります!



同じカテゴリー(アロマ)の記事
ローズウッドのこと
ローズウッドのこと(2011-02-08 12:34)

なんとな~く 
なんとな~く (2011-01-17 14:33)

バースデーアロマ
バースデーアロマ(2010-12-21 15:04)

アロマ遊び
アロマ遊び(2010-12-19 12:32)

アロマBOX
アロマBOX(2010-12-01 20:55)


Posted by 清夏*彩花 at 00:19│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
お疲れさまです
プレッシャーありますね~(>_<)

でも、私たちが楽しまないと、せっかくブースを訪れてくれるお客様も楽しめないですよ~♪

なんくるないさ~精神で、イベント楽しみましょう
Posted by さわこ at 2010年10月28日 15:27
素敵なイベントに参加出来る事に感謝だね
愛はあるので
大丈夫楽しんでよ~
Posted by りっちゃんへ at 2010年10月29日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。