てぃーだブログ › True Heart › 癒し › ねぎらいギフト

2012年02月15日

ねぎらいギフト

ねぎらいギフト

   

        昨日はバレンタインデーで、旦那さんは仕事が休みで

             しかもスゴク天気も良かったので

        赤ちゃん三女を連れてメイクマンに行ってきました晴れ

 
                

                 バレンタインデーって

       女性が男性にチョコをあげる日 (日本では。。。)ですが


     私は、家族全員へ花ねぎらいギフト花として贈ることにしました

                 
                  

                   花の名は

           よつば ハゴロモジャスミン よつば

        
          とてもとてもいい香りがするお花なんですよハート


               ¥980 と高かったけれど。。。

        普段なら、こんなに高い花木は買わないけれど。。。

     毎日仕事を頑張っている旦那さんと、家を守ろうと頑張る自分

          そして毎日元気でいてくれる子どもたちに

            いい香りのする花で運気UPを祈り

                思いきって買いましたピカピカ

     
          一日の始まりの朝。。。一日の終わりの夕方

       
 出勤・登校時 と 帰宅時に、必ず通る玄関先にいい香りのする花があると

    
     

                     きっと

              清々しくやる気のでる朝を迎え

        疲れた体を癒す場所に戻る助け。。。になるでしょうね

   
            
            

             ホントにとってもいい香りがするので

             
   赤ハイビスカス 早速、植え替えして、運気UPの玄関先に置いています 赤ハイビスカス

    

             仕事復帰するまで、あと4か月足らず

   

     おうち 家族みんなの帰る場所・・・家造りをしていこうと思います おうち
     

      

                  ねぎらいギフト

         これもまた、甘くてしっとりとしたいい香りの花ですよ

                同じく玄関先に並んでいます花
                

           


同じカテゴリー(癒し)の記事
水と光
水と光(2021-06-15 07:07)

インスピレーション
インスピレーション(2021-06-14 07:07)

瞑想
瞑想(2016-10-11 11:12)


Posted by 清夏*彩花 at 12:51│Comments(2)癒し
この記事へのコメント
はじめまして、足跡から遊びに来ました。

ねぎらいギフトってイイですね~

写真のカワイイお花から

ジャスミンの素敵な香りがしてくるような気がします。

家についたらカワイお花のイイ香り。。。

疲れも吹っ飛んで癒されそうですね♪
Posted by meegmeeg at 2012年02月16日 09:34
meeg さん

訪問・コメントありがとうございます(*^^*)
ジャスミンの花って、こんなにいい香りがするんですね!
今朝も玄関先でほのかに香りを放っていました❤
たくさんの蕾が少しずつ開花し始めています(^^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2012年02月16日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。