スピリチュアル体験

清夏*彩花

2021年06月13日 00:31





小4になる娘が

 『1階には真っ白な大天使が2人いるよ』 

『2階の自分の部屋には大天使が1人』

『お姉ちゃんたちの部屋にはエルフみたいなのが1人ずつ』

『ママたちの部屋にはエルフみたいのが2人いるよ』

ある日突然話してくれました

計7人の天使たち?


***


それぞれについている守護天使ってこと?

ホントかな・・・?

最初は半信半疑でしたが

どうやら話に一貫性があるため

信じざるを得ない

***

子どものうちに天使を見る子はまぁまぁいるらしく

我が娘もその一人に過ぎないのだろうな

と、思うところでありますが

なんせ娘は、2011年11月11日生まれ


そんな能力があっても不思議ではないと思わせる

生涯ゾロ目の持ち主

その感性は大事にしてあげたい


***

また別にも

『花(娘の名)が何でママの子どもになったか教える?』

と、突然切り出され

その理由を聞いた私は

心がほっこり


私の身近で起こっているスピリチュアル体験は

娘からのギフト

この話はまたのちほどです




関連記事