てぃーだブログ › True Heart › ピアノ › 来ました~♪♪

2011年03月02日

来ました~♪♪

                           来ました~♪♪

                    ♪赤ピアノが届きました音符オレンジ

   朝からせっせと部屋の掃除を済ませ、ちょうどジャストフィットに置くことができましたGOOD
                ピカピカダークブラウンの素敵なピアノですピカピカ

                    
                    2階の子供部屋に置いたので

                       
                    クレーンでつ吊るし上げてアップアップ

                       来ました~♪♪
                 
                      男の方3名の力で・・・ガッツポーズ

                       来ました~♪♪
                                
                     ・・・と、大がかりな作業でした汗 


                    来ました~♪♪    

           だだっ広い子ども部屋が、ピアノのおかげでいい感じになりましたピカピカ

  よつば 南国ピアノ オーナーの関さんも同伴してくださったので、とても安心できました よつば 

               早速ピアノを弾いてみたら、つい夢中になり・・・
              気がつけば、1時間近くピアノに没頭していました汗 
 
                        右手が痛い・・・グー爆発

             
             ピカピカ 関さん、配送の方々、ありがとうございましたピカピカ             



同じカテゴリー(ピアノ)の記事
夢は叶えるもの
夢は叶えるもの(2011-02-26 17:26)

ピアノ ~DIAPASON~
ピアノ ~DIAPASON~(2011-02-10 21:58)


Posted by 清夏*彩花 at 15:49│Comments(8)ピアノ
この記事へのコメント
彩夏さん~素敵なピアノですね(*^。^*) お部屋の雰囲気にピッタリ♪♪
チャコちゃんの足、大丈夫そうで良かったですね~本当に安心しました(^。^)
そして、息子さんご卒業おめでとうございます~\(^O^)/~
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年03月02日 19:20
おはな工房 さん

ありがとうございます(^ー^)
私の家のインテリアのほとんどが茶色!
チャコも茶色、ピアノも茶色、パソコンも茶色
気がつけば、茶色ばっかりそろった家です♪
チャコの足、大丈夫みたいです。昨日から
びっこもなく痛がるようなこともなく・・・
もう大丈夫なんだろうな~って勝手に思ってます(^^;)
息子、無事に卒業しました。ありがとうございます♪
おはなさんも、今週日曜のイベント、頑張って下さいね!
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月03日 00:39
おはようございます^^

ピアノ・・・ついにゲットしましたね♪
これから、ピアノの音色に癒やされますね~
家の雰囲気も、ほんわかな感じがする~
(見てないけどさぁ~・・・)
画像から、あったかムードが漂ってますよ~

チャコちゃんも、日々成長してますね。
お姉ちゃん達が、帰ってくるのを
待ち遠しくしてるんだろうなぁ~~
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2011年03月03日 09:58
T-tsu☆ さん

ついに来ましたよ~(^0^)/
昨日は、私のほうがピアノに集中しすぎて
右手が筋肉痛しています・・・(^^;)
忘れていた曲も、時間をかけて思い出したり・・・。
懐かしい記憶(その頃の情景)がよみがえり
癒されていました(^ー^)
チャコはもう大丈夫みたいです♪
体も大きくなってきて、抱っこしやすくなっていますよ!
これからの成長が楽しみです(^▽^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月03日 10:51
こんばんわ。ピアノ、とても素敵な色ですね。いつか我が家にもこんな立派なピアノが置けるようになるといいな。

彩夏さん、ブログにも書いていらっしゃいましたが、チャコちゃん、ピアノと願いを次々と実現していますね。いい流れですね^^
Posted by いってみたさ^^いってみたさ^^ at 2011年03月03日 19:10
いってみたさ^^ さん

ありがとうございます(^^)
夢を現実に叶えている途中です♪
金はないが、夢と希望と勇気はある!!
をモットーに、叶えてもいいことを
確実にすすめていっていま~す(^ー^)

いつも尻込みタイプの私が、とても大胆な
行動をしていますが「これでいいんだ!!」と
自分で自分にOKを出すことに自信がついた感じです(^^)
なかなかできることではない思いますが
「出来るときにやらないと、いつやる?」ってことを
自問自答した日々過ごしています(^▽^)♪

魂が喜ぶことをすると、大きな力が味方してくれることを
実感しています!!
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月03日 19:49
せっかく掲載していただいたのにコメントが遅れてすみません。

この度は南国ピアノ芸術にてお買い上げいただきありがとうございました。
彩夏さんとご家族の皆様に末長く愛用されるピアノとして巣立っていったことをうれしく思います。

とりあえずは椅子の到着にご期待ください!
またご連絡差し上げます。
Posted by かっちょかっちょ at 2011年03月06日 16:36
かっちょ さん

とんでもないです(^^)
いろいろとありがとうございます♪
ピアノがある生活・・・
私自身もストレス発散に
なっていますよ~(^ー^) 
毎日ピアノを楽しんでいます♪
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年03月06日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。