てぃーだブログ › True Heart › ピアノ › 夢は叶えるもの

2011年02月26日

夢は叶えるもの

                                                                                                                                                                               夢は叶えるもの   夢は叶えるもの

             ついに!! ピアノ DIAPASON~
                    購入しました~ニコニコ♪赤 
                     
                    中古のアップライトピアノで
           値段は、家電ショップにある一般的な電子ピアノの価格より
                      若干 アップアップ かな??
                 
                  トイプードルといい、ピアノといい・・・
                仕事も辞めて、お金も限られているのに
               次から次へと、新たなるものが増えていく~~汗

           金はなくとも、夢と希望と勇気はあるびっくり!!

             やりたいこと、欲しいものへの願望(WISH)だけでなく
              どうしたら(HOW)、それらを得ることができるか?
          そればっかりを探していたら、たくさんのきっかけや理由が現れ
              「 トイプードルもピアノも、なくてはならない存在!」
         ってことに結びつき、迷わず GOサインダッシュ を自分で出しましたGOOD
                       上  
                    いや・・・十分、迷った・・・タラ~
                    
                思いつき、衝動的な発想だったけど
              時間をかけて「必要?不必要?」を見極めて
                「 どちらも必要びっくり」と判断した途端
              なかばトントン拍子に事が運んでいきましたピカピカ

             夢は叶えるもの 夢は叶えるもの

                   30年物の中古ピアノですが
             ピアノは手入れを怠らなければ、いつまでも現役!!
              新しいピアノはとても良いものだと思いますが 
       古いピアノもまた、古さゆえに歴史を感じて、とてもいいものを感じます
                                                                                          
                     夢は叶えるもの

                   北谷にある南国ピアノさん

      ピカピカ オーナーの関さん、たくさんのアドバイス、ありがとうございました ピカピカ
                              
                         ピアノは

                 水曜日の午後、家に届く予定です♪赤

                    



同じカテゴリー(ピアノ)の記事
来ました~♪♪
来ました~♪♪(2011-03-02 15:49)

ピアノ ~DIAPASON~
ピアノ ~DIAPASON~(2011-02-10 21:58)


Posted by 清夏*彩花 at 17:26│Comments(4)ピアノ
この記事へのコメント
こんにちは!
足跡からきました(*'-'*)エヘヘ
ピアノ。。いいですね。
電子ピアノはタッチも違いますしね。。

私も先々月、島ピアノと文教楽器にピアノ見に行ってきましたけど。。
。。私の車(中古車)より高いし。。
中古ピアノも歴史と味がありますよね。
でも、新品のサイレントを聴いたときはΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ピアノの届くの楽しみですね(*'-'*)エヘヘ
夢が1つ叶いましたね。
Posted by ごっつんつん at 2011年02月27日 10:52
ごっつんつん さん

こんにちわ~(^^) はじめまして♪
ピアノは高いもの。。。と知っていたので
見ないふりをしていましたが
娘がピアノに興味を持ち始めたので
「今かな?」 と思って探し始めたら
トントン拍子にすすんでいきました(^ー^)
私の買ったピアノ、安かったですよ!
ま・・・安いと言っても、ピアノの相場での
アベレージで考えたらって話ですが(^^;)
これからも遊びにいらして下さいね~♪
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年02月27日 11:48
彩夏さん、どうもありがとうございました。

水曜日にご期待ください!

ワンちゃんの足はいかがですか?

早く回復すると良いですね。
Posted by かっちょかっちょ at 2011年02月27日 16:41
かっちょ さん

いろいろとありがとうございます(^^)
水曜日がホントに楽しみです♪
ウチのちびチャコさんの足は
どうなっているんだろう~~??
よく走るし、飛び跳ねるし・・・
大丈夫そうで、そうじゃないようで?
今のところ様子見ています(^^;)
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年02月27日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。