てぃーだブログ › True Heart › ピアノ › ピアノ ~DIAPASON~

2011年02月10日

ピアノ ~DIAPASON~

                                                                                                                                                                                                                                 ピアノ ~DIAPASON~

    
                   今日は、天気が良かったので
                  念願のピアノを見に行ってきました 
             
           北谷にある ♪黒南国ピアノ♪黒 さんに行ってまいりましたおすまし
                
          オーナーの関さん(かっちょさん)にいろいろと教えていただき
                 ますます、ピアノが欲しくなりました

              写真のピアノは、私の知らないメーカーのもの

              
               ピカピカ DIAPASON ~ディアパソン~ ピカピカ             

                            
                        ピアノ ~DIAPASON~


                こげ茶色のどっしりとした いでたちの中に
                    優しい雰囲気が漂うピアノ
                 古いピアノの良さがにじみ出ていました
 
           
             ピカピカキョロキョロピカピカ 一目見て、くぎ付けになりました ピカピカキョロキョロピカピカ

                   
                  私はYAMAHAのピアノだったので
                DIPASONは、すご~く新鮮に映りました電球
  
             
             価格は、オーナーさんに配慮し、記載は控えますが
                 お求めやすいお値段にはなっています

               思いつきショッピング(衝動買い)は、しない私
 
           きちんと家計と相談、家族と相談の上、決めたいと思います
                   
               決して安い買い物ではないので・・・慎重にねうさぎ 


                         
                          ちなみに・・・
              
                       ピアノ ~DIAPASON~

             息子の進学に伴う学費は、沖縄振興開発金融公庫で
           リアルに融資の話を聞いてきたので、ちょっとホッとしました汗  


                          またまた・・・
                        
                         ピアノ ~DIAPASON~
 
               トイプードルちゃんのことは、娘たちの口を借りて
      お父さん(旦那さん)に話してもらおうかと・・・思っています(ちょっとズルい?)タラ~





                  



同じカテゴリー(ピアノ)の記事
来ました~♪♪
来ました~♪♪(2011-03-02 15:49)

夢は叶えるもの
夢は叶えるもの(2011-02-26 17:26)


Posted by 清夏*彩花 at 21:58│Comments(2)ピアノ
この記事へのコメント
こんばんは。

私のことまでブログに掲載していただきありがとうございます。

またぜひ遊びにいらしてください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by かっちょかっちょ at 2011年02月11日 18:27
かっちょ さん

訪問・コメント
ありがとうございます。
今日は、行くことが
できませんでした~(^^;)
主人に話したら
「見に行こうか~」
と好意的だったので
次の休みの日に行きますね!
Posted by 彩夏彩夏 at 2011年02月11日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。